ミナミホストクラブ宝地蔵

【新型コロナウイルス対策について】大阪ミナミホストクラブ宝地蔵

12/15 19:00
平素よりclub宝地蔵にご来店頂き誠にありがとうございます。
『新型コロナウイルス』の対策といたしまして以下の予防策を徹底させていただいております。

◆CLUB宝地蔵 感染拡大防止ガイドライン◆

【スタッフへのガイドライン】
●毎日のスタッフの検温の実施。37.5℃以下のみ出勤可
●お店の出入りをするたびにアルコール消毒を行うこと
発熱・体調不良などのスタッフは宝地蔵でのガイドライン基準にのっとり随時PCR検査を促進し、保健所・大阪府の指示に従い、随時休業、出勤停止にする可能性がございます。

【営業について】
●入店時の検温をしていただき37.5℃以下のみ入店可能とし、体調確認用紙に記入して頂きます。
●出入り口の開放による換気。
●手や衣類の消毒していただくようよろしくお願いいたします。
●おしぼりは封を開けずにお渡しさせていただきます。
●各席のアルコール消毒/除菌を清掃時だけでなく、お客様が座られる前に必ずおこなう。
●テーブルでのお酒の作成に関しましては大変恐縮ではございますがセルフサービスでお願いします。
●グラスの飲みまわしの禁止
●対面接客はパーテーション+マスク着用で実施する
●トイレの定期清掃と消毒
●中間ソング、ラストソング時はステージで歌う。マイクを回さない
●隣の席との間隔をあけてご利用していただいておりますのでご協力をお願いします。


お客様とキャスト・スタッフの安全に配慮し対策を講じてまいります。
お客様には ご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

club宝地蔵